※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でセフジトレンピボキシルを誤って3錠服用。吐いた後、血液検査と水分補給指示。来週の健診で再検査。不安です。

妊娠7ヶ月です。セフジトレンピボキシル100gを耳鼻科で処方してもらいました。
1回1錠を1日3回 の所を、1回3錠 1日3回 服用してしまいました。
1度吐いてしまったので、処方して貰ったところでは、血液検査をして貰って水分を沢山取ってくださいと言われました。
次の健診が来週あるのでその時に血液検査をしてもらうのですが、すごく不安です😥
詳しい方いっらしゃれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

抗生剤の内服してるってことは、扁桃炎とか風邪とかで耳鼻科かかったのですかね🤔

抗生剤の内服と吐いたことの関連性を知りたいって事で良かったですか?

血液検査は、炎症反応とか見てもらってねってことだと思うのですが…

不安な点は何ですか?抗生剤の赤ちゃんの影響?それとも今の症状と赤ちゃんの状態?🤔