※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお迎え棒を使ったことがなく、陣痛が来ない場合に試すか悩んでいます。激しくすると破水する可能性があるか心配です。

お迎え棒についてお聞きしたいです!
思いっきり激しくというか、普通に何も気にせずしましたか?それとも浅めに挿入したり、軽くしましたか?

1人目の時も今回も妊娠中に一度もそういったことをしたことがなく、前回が予定日超過からの促進剤だったので、今回も陣痛が来なかったら試してみようかと旦那と話しています。

でも実際どうするんだろう?と思って質問しました。激しくやりすぎて、最中に破水とかしたら、、とか考えてて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が張らない程度に、いつも通りしました!
が、効果があったかというとなかったです笑笑

1番効果あったのは
婦人科での内診グリグリでした!

院長先生に✌️おもいっきり、こじあけてもらいましたw

旦那の棒より先生の指で本陣痛に繋がりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    結構すぐ張っちゃうタイプなので避けてきたんですが、37週入ったら旦那にやってもらおうかなと思ってて🥺

内診グリグリ痛いですよね😭私は1人目陣痛出産通して一番内診グリグリが痛かったのでトラウマで😂

人によりけりなんですね🥺

• 7月19日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

私は妊娠中も普通にしてました!
旦那がやらないと機嫌悪くなるので😭
でも、激しくはしてなく浅くもなくいつもより少し控えめにしてもらってました!
そのおかげか分からないですが予定日より1週間早く促進剤は使いましたが会陰切開なしで産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やらないと機嫌悪くなるなんてやですね😭初産で予定日より早く産まれ、切開なしってことは効果あったのかもですね🥰

• 7月19日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

めちゃくちゃだるいですよ(笑)
    妊娠中なんかとくにやりたくなくて仕方なかったのに😩
    切開ビビってたのでそこは良かったです!

• 7月19日
☺︎

2人目の時、ガンガンしてもらっちゃいました😂見事に朝方から陣痛きて2時間半で出産しました✊🏼

私はけっこう効果あるかもなので今回もしてみるか〜て話してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥹!そういうのが聞けて試してみようって思いました🥹何も気にせずお腹張ってても気にせずガンガンやってもらった感じですか?🥺

• 7月19日
  • ☺︎

☺︎

そうです!
    基本体調が良ければ妊娠中でもしてるので旦那も抵抗はなかったと思います😳
    ただ心配だとは思うけど臨月だし子宮収縮うながすにはこれしかないと思って😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰
    私も臨月入ったらガンガンやってねってさっき言っときました😂頑張ります💪!

• 7月19日