※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

外出時の水分補給には、プラスチックのマグか保冷機能のついたマグがおすすめです。麦茶は自宅で作ったものを入れることが一般的です。

外出時の水分補給について伺いたいです!
プラスチックのマグか保冷機能のついているマグかどちらを使っていますか?
メーカー等オススメを教えてください🙇‍♀️✨

また、麦茶は自宅で作っているものを入れていますか?
それともペットボトルやパックで売っているベビー用の麦茶をいれていますか?🙇‍♀️

コメント

める

最近ちょっと添加物などを気にし出したので市販のパック麦茶はもう買ってないです!
そして麦茶はすぐ腐るみたいなのでこの季節は保冷マグ必須です😳

ままり

夏は保冷機能がついてるマグ使ってました🙂
家で作ったものをいれて、
足りなければ市販の麦茶を買って足してました!

りあ

夏場のお出掛けは長くて2時間程度だったので、
プラスチックのストローマグを保冷剤と共に
保冷バッグに入れて外出してました💡
一応帰宅したらマグの中身捨てて、
新しいものにしてましたよ〜(´▽`)ノ
なんなら今も同じです。

ゆか

長時間や屋外なら保冷、支援センターなどの室内ならプラスチックを主に使ってます。
麦茶は腐りやすいと聞いたので水を入れてます