※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

旦那とは幸せを感じない。若い頃の恋が未練。お互い家庭あり、再会なし。過去の場所が辛い。やり直したいけど無理。苦しくて忘れたいけど消したいわけではない。

こんな事は誰にも話せないのでここで。

私が本当に一緒にいて幸せを感じれたのは旦那じゃ無い
もろもろアンパイだっただけ。

本当に本当に好きだった人とは私の若さ故の忍耐不足が足枷となって終わってしまった…
出会う順番が反対だったら。。
大人になった私だったら上手くやれてたのかな…
今だったらあんな事言わなかったのに、、

もうお互いに家庭がある。
連絡を取るわけでもなく
絶対に2度と出会う事はないと分かってる。
2人で過ごした場所を見ると辛い。

会いたい。
できる事ならやり直したい。

我が子を傷つける訳にはいかないから
相手の家庭もあるの分かってるし
思い出に浸り想うだけ。

良い思い出としてしまっておけないこの感じ…苦しいから忘れたいんだけどなぁ〜
無かったことにしたいわけではないんだけど。

コメント

みー

やり場のない想いってありますよね。
ここにならいくらでも吐き出して良いと思います☺️

今の自分ならもっとうまく付き合えたかも…という気持ち、すごく共感します。
会いたいしやり直したいという思いが強くなる日もありますよね。

1日だけでいいから戻れないかな、とか思ったりします。
別の世界線があれば、一緒に過ごしてるはず…とか☺️

• n

n

共感していただきありがとうございます😭
    とても嬉しいし何だか泣けてきました😭

本当、別の世界線があったら…と思います。。
    そして過去の自分にこんな思いを将来するからもう少し大人になれ、と伝えたいです😔

別れると言ったのは私だったんですけどね…
    本当ばかだなぁ。。。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

その方と一緒になったとして、nさんは満足かもしれません。
でも、そのお相手はnさんでは幸せにできない相手なのだと思います。
だから別れていて、ご縁もつながらなかったのかと。

辛いかもしれませんが、大切な相手だからこそ、相手の幸せを願ってあげた方がいいと思いますよ😊
それが願えないなら...というか、願えてないから今一緒にいれてないのかな、と思いました💦

きっと全てわかってらっしゃる中で、どうしても忘れられないんですよね。
無理に忘れなくてもいいような。それより、今ある目の前のことを大切にしていけば、考えなくなるような気がします。逆に今の幸せを失う!となったら、昔の相手が...なんて言ってられなくなりますよ。

昔を思い出せるくらい余裕を与えてくれるご主人がいて、忘れられない恋をさせてくれた昔のパートナーがいて...素敵な恋が2回もできて、nさんは幸せな女性だと思います✨

• n

n

そうですね〜
    彼は私じゃ幸せになれなかったかもしれません。
    まぁ、でも今の旦那で私が幸せかと言うと当たり障りなく平穏なくらいで…それが1番
    なのも理解できますが何とも言い難い感じだなぁと思ったり。😅

過去に戻れて上手くいったとしても、ぢゃこの子たちとは出会えないのかぁ
    子供達なくして今の私は存在しませんし、これを無かったことになんて出来ないです。

欲たがりなんですかね…
    色々考えては切なくなります😣
    考えるだけ無駄なんですけどね。。

優しいお言葉ありがとうございます😔❤️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ん〜〜素晴らしいです。
すごくよくわかりますその気持ち🥺

けどまぁ、忘れられない人がいることはnさんの人生に紛れもなく深みを出していますよ。
旦那さんには悪いですが…ウチはそういう夫婦の在り方なんだと思うしか心の置き所が無いように感じます。
結婚なんて所詮流れですから。
好きな人と結婚出来たって人も中にはいますが、少数なんじゃないでしょうか。

• n

n

心がズーーーん、な時に優しいお言葉掛けありがとうございます😭❤️

そうですよね、
    本当に好きでどうしてもその人といたくて2度と離れたくないと思う結婚…ごく一握りですよね。
    そう思える方は幸せだなぁ、と羨ましい限りですが😔

別に幸せじゃない訳じゃないんですけど、特別幸せでもないんですよね。
    適切な言葉が見つからないんですがきっとママリさんなら私の気持ち分かって頂ける…かな😣❤️

心の置き所、、まさにその方法しか無い…諦めですね😔

• 7月20日