※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です今日は誕生日今日ぐらいは穏やかに過ごそうと思ってたけど無理…

愚痴です

今日は誕生日
今日ぐらいは穏やかに過ごそうと思ってたけど無理だった!!!

子の寝かす時間は理想8時半って何度も旦那に言ってるのに行動してくれず、毎回9時とか9時半とか

今日もぐだぐだして、授乳寝落ちしなかったから寝かしつけなきゃだったんだけど、いつも寝かしつけはわたし。
今日ぐらい変わるよ!ってのを期待してたけど何も言われず。
変わってよと言うと、俺がやると遊んでくれると思ってテンション上がっちゃうんだよ〜と言ってやらず。

子は何故か今日に限って寝なくて。
ウトウトするのに最後のひと押しが甘いのか、目が覚めちゃう。
いい加減寝て!!とイライラしてきて、誕生日なのに、、とも悲しくもなり。
途中旦那に代わってもらったけど寝ず。
子を連れてリビングにきた

わたしはリビングで残った家事してた
寝かしつけしてる間にやってくれればいいのに、ずーっと携帯触ってたんだって!
家事終わらせて寝かしつけ。
また手こずって、やっっっと寝たからあとはベッドに置くだけってときに旦那来た
何してるの?と聞いたら、寝にきた!だって

マジでイラつく
ほんと無理
マジクソ

寝かしつけもよーできないのに
たまに子育てを語る時がある(バツイチ子持ちだから)
クソ。

今日誕生日だからマッサージしてあげる的なこと言ってたのにやらずに寝やがった。

来月旦那の誕生日だけど何もしてあげない。

コメント

ひよこ🔰

共感しかないです。
まさに今こちらも、夫に、遅くても22:30には寝かせたいからねって言ってる(いつもちゃんと伝えてる)のに、寝かしつけてる部屋で明々とテレビ点けて大音量でテレビゲームしてやがる。
子供がせっかくウトウトしてるのにゲームの音でまた覚醒。子供に迷惑でしかない。
寝室のテレビ捨てたろか!

こっちは毎日必死で時間合わせてネントレして寝かしつけしてるのに。

そしてそんななのに時々育児について何かで仕入れた知識をドヤってくるのも同じです‥

テレビ消してとかゲームしないでって言ったら「俺の自由は無いんか」って拗ねる始末‥

しんどいて。

どこかでストレス発散しましょね!
お疲れ様です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーー😭😭
    共感してくださって嬉しいです!!!
    腹経ちますよねほんと!

お互いストレス発散してゆっくり休みましょうね😭😭

• 7月19日