※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
子育て・グッズ

名古屋旅行で暑い中のレゴランドはやめて、他のおすすめ場所はありますか?ホテルは名古屋駅近くです。

2歳10ヶ月の息子を連れて今週末名古屋旅行に行きます。
京都市民です。レゴランドと水族館へ行こうとしてたのですが、この暑い中レゴランドはやめといたほうがいいのか悩んでいまして…。しかも新幹線で行く予定です💦
もしやめといたほうがよければ他に何かおすすめな場所ありますか?ホテルは名古屋駅近くです。

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴランドは屋内エリアもありますが、心配でしたら科学館おすすめですよ!

• ばやぴ

ばやぴ

科学館有名ですよね!
    3歳未満でも楽しめますか😯?

• 7月19日
ママリ素人🔰

土曜日にレゴランド行ってきました✨
最高気温35度で午後から行ったのでめちゃくちゃ暑かったです💦
年パスなのでまたこればいいやと2時間で退散しました😰

屋内、屋根のある遊び場ゾーン、水遊びの場所などもありますし、今週末はまだ気温もう少しマシなので気温の低い時間を狙ったりしたらもう少し長くいられると思います!

名古屋駅近くなら、車好きだったらトヨタ産業技術記念館とかどうですか?✨

• ばやぴ

ばやぴ

やっぱり暑いとしんどいですよね💦
    熱中症もこわいし…

トミカめちゃくちゃ好きです!
    その記念館知りませんでした!
    調べてみます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

結構楽しめますよ!大人向けのコーナーもありますが、水を組み上げて遊んだり実験コーナーとかも普通に楽しいです👍
大きい恐竜の模型があったりで、低年齢の子も楽しんでました😆

• ばやぴ

ばやぴ

そうなんですね!
    まだ早いかなと思ってました💦
    検討してみます!!

• 7月19日