※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽこ
妊娠・出産

36週になりました。産後の骨盤矯正ベルトを選びたいですが、種類が多くて迷っています。オススメを教えてください。

36wになりました!入院準備の持ち物で産後の骨盤矯正のベルトを用意しないといけないのですが、色々種類があって決め兼ねてます。

オススメを教えてほしいです!
メーカーや写真あれば添付して頂けるとありがたいです😊よろしくお願いします!

コメント

2児ママ

うちの産院ではトコちゃんベルトをオススメしてましたよー(*´ω`*)

• ちーぽこ

ちーぽこ

産院で勧められたんですねー!
    うちの病院は特になんもなくて逆に悩んでました😅まだお腹も大きいから試着もできないし😅
    トコちゃんベルト有名ですよね。調べてみます!

• 2月9日
m♥︎

産褥ニッパーも骨盤ベルトも犬印のやつです!ごめんなさい写メはないですが🙄どっちも3000円くらいだったと思います😊ニッパーは産まないと付けられないので分かりませんが、ベルトは妊娠後期に入ったくらいから腰痛がひどくて使ってて軽い力だけでグッと締められますよ!テキトーに買ったんですけど意外と良くてオススメです👍✨(笑)

• ちーぽこ

ちーぽこ

犬印気になっていたんですが、犬印でも色々種類あってよくわからずおりました😅
    浸かってたベルトのは産前産後使えるベルトみたいな名前のですか?
    ニッパーとベルトの違いもよくわかってなくて💦

• 2月9日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

これですか??

• 2月9日
  • m♥︎

m♥︎

種類おおくて迷いますよね😆💦私はトコちゃんベルト気になってたんですが、高くてやめました!締められればいいやって感じだったので(笑)ニッパーはウエストからケツまで締める、コルセットみたいなもんです😊だから産まないとつけられません😂

そんな名前のやつです!でも今ネットで調べてきたら、私のやつはその写メのやつほどしっかりしてない感じがします!そして私が買ったやつはいくら探しても出てきませんでした😨でも形はそんなのですよ🤔✨

• 2月9日
  • m♥︎

m♥︎

ケツのとこがメッシュになっててゴワゴワ感とかないです✌️

• 2月9日
  • m♥︎

m♥︎

そして前でクロスするタイプで〜

• 2月9日
  • m♥︎

m♥︎

右斜め前で通す感じですね😊すいません雑な写メですが😱(笑)バースデーで買いました!ネットでも出て来なかったし、私は熊本のめちゃ田舎に住んでるので、もしかしたらこれ古いタイプのやつかもです😆💦💦

• 2月9日
  • ちーぽこ

ちーぽこ

わかりやすくたくさん写メで教えて下さってありがとうございます‼️ネットで出てこないんですね。でも固定されてつけやすそうですよね!!
    似た様なものがあるか探してみます!
    色々親身に教えて頂いて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 2月9日
  • m♥︎

m♥︎

いえいえ暇なので😆お店によっても置いてあるもの違いますし、良さげなやつを買われてください✌️週数同じで1ヶ月後にはもうこの世にわが子は誕生してますね😍💕出産がんばりましょうね!!

• 2月9日