※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂上がり、ママが体拭いたり服着たりしている間、どうしているか悩んでいます。脱衣所を片付けることを考えていますが、バスローブが気になります。

ワンオペお風呂についてです👶

ハイハイで動きまわる期の赤ちゃんのお風呂上がり、ママさんが体拭いたり服着たりしてる間どうしてますか?

とりあえず、脱衣所を危なくないように片付けようとおもいますが、、😅
バスローブが気になってます。

コメント

deleted user

お気に入りの物持たせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事がおそくなりすみません!
    お気に入りアイテム使います☺️

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

脱衣所だと脱走するので、浴室の中で着替えてます。化粧水もお風呂に置いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすみません!
    器用ですね😆化粧水お風呂に置いておくのもいいですね。

    • 7月26日
ゆか

オムツはかせるところまで終わらせたらあとは好きに遊んでます。
着ていた服のタグをよく触って遊んでました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすみません!
    先に赤ちゃんにオムツはかせるんですね☺️
    そうすると少し安心ですね。

    • 7月26日