※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が辛くて泣いてばかり。離乳食もミルクも進まず、イライラしてしまう。後悔ばかり。娘は可愛いけど辛い。


育児辛いです。離乳食、ミルクも進み悪くなってしまいました。辛くて泣いてばかりです。
もともとミルクあまり飲まない子で、離乳食始まってからさらにミルクの進み悪くなって、離乳食よく食べてるからいいのかーと思っていたら最近、離乳食も進み悪くなってどうしたらいいのかわからないです。
離乳食の時にぐずったり遊びだすとイライラしてしまい、娘に冷たい態度をとってしまいます。
時間が経って思い返すと何であんな態度しちゃったんだろうと後悔してしまいます。
娘は可愛いです。でも育児は辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところもぜーんぜん食べないですよー😯
でも、今はいらないんだーと思って食べなかったら捨てるし、無理にあげてません。ゆるーくで大丈夫ですよ☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは今まで食べてたのに最近進みが悪くなってきたんですよ💦
    まだミルク飲めてるなら良いんですがミルクも飲みたがらなくて、、ミルクも嫌がりながらあげてるのであまりいい気持ちになりません😞

    • 7月19日
ぽこ

うちも全然食べません!食事の時間が憂鬱ですよね💦イライラするのも、めちゃくちゃ気持ち分かります💦

休みの日は旦那にお願いしてイライラを共有したら、その時は少し心が落ち着きました☺️
私は泣かれたりぐずられることにストレスを感じるので、サッと切り上げるようにしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食の時間、憂鬱です😞
    うちの子はさらにミルクも飲みが悪いのでミルクあげる時も憂鬱です😞

    旦那にお願いするのもいいですね!
    無理にあげようとするからイライラするんですよね💦
    私も切り上げることにします!

    • 7月19日