※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
住まい

ママ友にかき氷器を引越し祝いで贈るのはいかがでしょうか?贈る相手は4歳と2歳の兄弟がいるママ友です。

引越し祝いに、かき氷器を贈ろうと思うのですがどう思いますか??
ふわふわの氷ができるやつで、見た目もオシャレだし自分はもらったら嬉しいのですがご意見聞かせてください🙇‍♀️
贈る相手は、保育園が一緒のママ友で、4歳と2歳の兄弟がいます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいです🙋🏼‍♀️💗!

はじめてのママリ🔰

それが普通の氷で出来るやつならうれしいかも!

ママリ

かき氷機持ってますが、貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

はじめてのママリ🔰

持ってなかったら嬉しいです☺️

mimimimi

かき氷機、持ってなかったら嬉しいです🍧!
ですが、持っていたら2つ目はいらないかなと思っちゃいます😅

あとは、お相手がママ友さんとのことで、お相手との関係の深さにもよるかなと🤔
家族ぐるみで仲が良いような親しい関係であれば引越し祝い嬉しいですが、ママ友メンバーの一員くらいの関係であれば、引越し祝いをいただくこと自体に気を遣っちゃうかもです💦

ちえ

たくさんのコメントありがとうございます♡ 確かに持ってたら2個目はいらないですよねー😅
7月末におうちにおじゃまする予定なので、事前にかき氷器持ってるか聞いて、もし持ってたら何か他にお祝いのリクエストないか聞くことにしました❣️