※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期で、公園で汚れるのが悩み。オシャレなママになりたいが難しい。他のママはオシャレなのに、コーデや着まわしのコツが知りたい。

イヤイヤ真っ只中の娘。
公園に行くと急にスイッチが入り地べたにゴロゴロ。
抱っこすると服は砂まみれ&鼻水、ヨダレまみれ。

産後少し余裕が出てきて、可愛いママになるためにオシャレに気を配ろう!と意気込んでいましたが、現実は甘くなかったです🤣

結局ズボン、しゃがんでも胸元が見えないTシャツ、汚れをつけられても許せる安物が定番となりましたw
旦那にはスカートや短パン履けば?など言われますが、なんだかんだいきのいい魚のような娘を抱えるにはおしゃれはほど遠い気がします。

公園で他のママはオシャレな方もいる。。。
オシャレに見えるコーデや着まわしのコツとかってあるんでしょう?笑

コメント

ママリ🔰

おしゃれな人、すごいなって思います🤣そういう親の子って大人しかったりするのかな?

うちも汚れてもいいスキニーとTシャツが鉄板でした!

手が真っ黒になっても、靴のまま抱っこしてもいいように🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    対策しておけばある程度何されても許せますし😅

    • 7月20日