※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー⭐
その他の疑問

結婚式で流す曲について質問です💦乾杯の時とケーキ入刀の時の曲は何を使…

結婚式で流す曲について質問です💦

乾杯の時と
ケーキ入刀の時の曲は何を使用しましたか?😱

あと、プロフィールムービーの際に子供のプロフィールムービーも流すのですが
何の曲がいいでしょうか?😥
家族3人の写真が流れるとこは何の曲がいいでしょうか?😭

コメント

おとちゃん

ケーキ入刀は覚えてませんが
ほぼディズニーになりました😂

私は式場のパソコンにある曲からしか選べなかったので手紙を読むときは母が好きな曲をパソコンに落としてCDに焼いて手紙の時に流してって渡しました😭

ディズニーは喜怒哀楽のある楽曲なので良かったですよ💓

• ちゃー⭐

ちゃー⭐

ディズニー可愛いですよね💓

ちなみに、歌ありのやつですか?😋

• 2月8日
  • おとちゃん

おとちゃん

ディズニーっていきなり熱唱したりするのでほぼオルゴールでした笑

• 2月8日
むぎちぁ87

悩みますよね(≧∇≦*)♡
参考にはならないと思いますが、私はドラゴンボール好きだったのでドラゴンボールの曲使いました笑
ケーキもドラゴンボールだったので♡♡チャーラーヘッチャラーで入刀しました笑

乾杯はケツメの三十路ボンバイエ?でしたっけ?確かそれ流しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

私は子供いなかったので…子供の曲は何がいいですかねぇ(❁´ω`❁)ポップな感じが良いですよね♡

• ちゃー⭐

ちゃー⭐

めっちゃ悩みます😥💔

旦那が乾杯は
    ケツメイシのはじまりの合図は?と言ってくるのですが、、決まらず😂

• 2月8日
karubi

定番ですが...
乾杯は「幸せをフォーエバー/MISIA」
ケーキ入刀は「story/シェネル」
を使用しました(´・ω・`)♡

プロフィールムービーは
「ありがとう/大橋卓弥」です!
楽しい感じも迷ったんですが、小さい頃からの写真なので両親に感謝という感じでもいいなと思い、そうしました★
子供のもいれるなら明るい感じも良さそうですね(*´꒳`*)

みんなが知ってるような曲の方が注目してくれやすいと思います♡

• karubi

karubi

私は好きな曲ですがあまり知られてないのかな(´・ω・`)
    プロフィールムービーに「mihimaruGTの幸せになろう」って曲でも迷いました!
    いい曲ですよ♡

• 2月8日
  • ちゃー⭐

ちゃー⭐

プロフィールムービーが旦那、私、子供、2人の写真、3人の写真と
    別の曲を流すので
    ほんと大変です😥

やっぱり知ってる曲じゃないとつまんないですよね😭

• 2月8日
  • karubi

karubi

なるほど(´・ω・`)
    私も別にしようかと思いましたが悩んで悩んで決まらず1曲にしてしまいました!笑

でも仲の良い友人がくるので〇〇らしいな♡と思ってくれますし、好きな曲を使ってちゃーさんと旦那さんだけの結婚式を挙げられればいいと思います(*´꒳`*)

曲選び...全然決まらなくて一番イライラした作業でしたー!笑

• 2月8日
もも

乾杯は
エグザイルのきみにむちゅう
ケーキ入刀は
ドリカムのうれしい楽しい大好き!

プロフィールムービーはうちもこどものムービーも流しましたが、分けることなく一曲でまとめました😅
ケツメイシの幸せをありがとう
です(*‘ω‘ *)

たまこ

乾杯は、sunsetswishのI Love You、ケーキ入刀は確かシェネルの曲だったと思います(^^;

こどものプロフィールムービーは、私の友達が使ってていいなーと思ったのが、初田悦子さんの「きみのママより」でした!二人のプロフィールムービーの後にいきなり出産時の動画(赤ちゃんの体重はかったりしている様子)が流れてそこからその曲が流れてこども写真、家族の写真が流れました(*^^*)まだそのころ私は子どもはいなかったのですが、見てて感動して泣いたの覚えてます(^^;おすすめです♪