※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

うわぁぁぁ。古くからの知り合いの方が息子さん大好きで、彼女ができる…

うわぁぁぁ。
古くからの知り合いの方が息子さん大好きで、彼女ができると彼女のインスタとかガンガン見てるような人だったんだけど。
息子さんが結婚して子供が生まれてからは息子さんの家族写真とか結婚式の写真とか孫のニューボーンフォトをコラージュしてLINEの背景画にしてて、定期的に変わってるんだけど。

見る度に私はうわぁぁぁって思ってしまう。
もし私が義母さんにそんな事されたら溜まったもんじゃないぜ。
前から息子さんの小さい頃の写真とかもLINEのアイコンとかにしてて私の物よ感強かったけど、今は私息子家族の事なんでも知ってるの&仲良いいの感がすごい。
お嫁さん絶対大変だろうなぁ😥

コメント

私には関係ない事なのにコテコテにコラージュされた画像を見ただけでなんだか萎えてしまう😩

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

コテコテのコラージュ気になる🤣
お嫁さん立場だったら勝手にコラージュされて背景にされるのは嫌だな🤮

• ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ありっぴお疲れ様🫶
    コメントありがとね🩵

まじコテコテコラージュ見て欲しい🤣
    しかも正面からの写真だけじゃなくて写真を撮ってる姿を横から撮った写真とか使ったりしててさ😳
    昔の写真遡ってどれ使おうかなぁとかやってるんだろうなって容易に想像できてまじ恐怖😨
    お嫁さんの立場だと嫌でもやめてくださいって言えないしね😩

• 7月18日
###

私も絶対嫌です、そんなんされるなら写真送りたくない🤣

コメントありがとうございます✨️
    嫌ですよね💦
    本当に送った写真何に使われるかわからないですもん😱

• 7月18日
いち

うわぁーーと思ってるか 
その愛情?を 
うまく使ってるから、ですね😂

コメントありがとうございます✨️

その方、私が出産する時ももう生まれた?もうすぐ?とかガンガンLINE送ってきて生まれたら家に突然お祝い持って押しかけてきたりしてて😂
    他人にここまでするって事はお嫁さんにはもっともっと凄いんだろうなって😰

でもそれも上手く使えてるのだとしたらかなりやり手のお嫁さんですよね😂

• 7月18日