※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟が遊びに来て、嫁さんのサポートが足りない状況にイライラしています。神経質すぎるでしょうか?

うちに旦那の弟が仕事終わりに来ています。
お嫁さんは6日前に2人目出産したばかりで
おそらく自宅で3歳の1人目と、生まれたばかりの2人目の面倒を見ています。

そんな中うちに呑気に遊びに来る義弟。。。

私なら絶対キレそうですけど、皆様なら耐えられますか?


毎日じゃなきゃ大丈夫ですか?


気楽に自由に動けるなら、嫁さんのサポートして寝かしてやってよ、、、って思うんですけど💦

私が神経質すぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

義弟の奥さんとはLINEとかで繋がってますか?
私がもしモヤッとしたら義弟の奥さんにLINEでどう思ってるか聞くと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がってます、、、。仕事長引いてるとか嘘ついてたらストレスになるんじゃないかとでしゃばらずにいます💦

    • 7月18日
キノピオ🍄

何しに来てるんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しく旦那とお話ししてます。
    仲良い兄弟なので気持ちはわかるんですけど、、、

    • 7月18日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    私なら旦那に言ってもらいます!
    ありえないことをしてることを。
    里帰りしててとかならまだしも
    家には待ってる家族がいるのに
    のうのうと来させないで!って
    説教しちゃいます笑笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    実は私も2人目妊娠中で来月出産予定のため、お嫁さんが気の毒で気の毒で、、、。
    「3ヶ月は絶対遊びいかせるな。写真撮って かわいぃ〜 じゃねーよ。2人で子育てさせろ!仕事終わったら嫁ちゃん寝かせるためにすぐに帰らせろ」とLINE送りました😢

    • 7月18日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    来月出産した後とか
    来られると+でブチギレそうですね💦

    • 7月18日
ママリ

私だったら他人のうちのことは口出さないです💦モヤっとするしえーと思ったりしますが😅
一応旦那には奥さん子供産まれたばっかりで大丈夫?とは軽く行ったり、弟さんに大丈夫ー?あんまり遅くならないようにね〜くらいには言うと思いますが🥲