※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
お仕事

チャットレディのサイト名がわからず、怪しいと感じています。このサイトを知っている方いますか?

チャットレディ調べてて
出てきて登録したのは言いものの、
なんて言うサイトか名前が記載ありません
どなたかこの画面のチャットレディ知りませんか?
怪しいですよね。。

コメント

どん

画面の下の方に「2ewq989.jp」って見えたのでそれで調べたら「でも」っていうマッチングサイトが出てきました。
登録していないのでログイン出来ないし中の画面までは見れませんが…どうでしょうか?

• トンちゃん

トンちゃん

わざわざ調べて頂きありがとうございます🙏
    詐欺そうですよね笑
    メールで相談聞くだけで1100万とか言われました爆笑

• 7月19日
  • どん

どん

マッチングサイトと言うことはチャットレディのサイトではなくサクラって事ですかね?
    そうなると詐欺の片棒を担ぐって事になる気が…🥺
    ちゃんとしたチャットレディのサイトであれば確かに分給120円、最大時給7200円とかってサイトもあったのでお手軽に稼げるんですかね🤔
    でもメール受信は一通40円とかって書いてあったので時給7200円稼ごうと思うと1時間チャットの相手をしないと無理って事ですよね。
    メール相談聞くだけで1100万は何通聞くんですかね笑

• 7月19日