※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子がハチに刺されて病院へ。夕飯も途中で旦那が帰宅。ご飯作りを頼むも無理と。帰宅の目的は?

上の子が夕方ハチに刺されて病院。。
混んでてまだ薬待ちなんだけど
仕事帰ってきてから上の子の習い後連れてって
すぐのことだったから夕ご飯も途中。。

旦那が早めに帰ってきてくれたのはいいけど
家にいるだけ、、(笑)

せめてご飯作る続きしててほしくて(焼くだけ)
電話してまだ帰れそうにないからお願いしたら
わからないから無理。と

なんのために帰ってきた?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

焼けないなら焼けないで買うとかしてくれないんですかね?まじで帰ってきた意味ないですね。。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとなんなんだって感じです。
    下の子だけ病院にきて引き取って家に帰ってくれたのですが
    なぜか義父母も家に来てて
    なにもせずに待ってるそうで、、

    散らかして出てきたから
    家の中見られるのもすごく恥ずかしいしまだ呼ばれないし
    たった今生理になったので最悪です、、

    • 7月18日