※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

真夏の公園は虫が多くて暑いです。早朝がおすすめですか?行っていますか?

真夏でも公園に行っていますか?

最高気温は37度、虫だらけで、遊具も熱く、とても遊べません…。と言い訳しているのもよくないので、どうにか連れていこうと思うのですが、みなさん公園には行っていますか?

蚊やセミだけでなく、カブトムシやクワガタムシ、アシナガバチ、ムカデまでいるので、虫嫌いの私はどうしても引きこもってしまいます。

真夏でおすすめの時間は早朝でしょうか?

コメント

ガラピコ

もう公園には行ってないです😭通りかかっても誰もいないですね…
じゃぶじゃぶ池みたいなのがある公園には行きました!
どうしても行くなら、猛暑日にはならない日の朝イチにすると思います!

deleted user

真夏の公園は良いことがないので、ジャブジャブ池があるところや、屋内の遊べるところへ行ったりします(^^)

はじめてのママリ🔰

行かないです💦最高気温30度くらいで風があるなら🙆‍♀️

水遊びするところがある公園なら行けますかね☺️

deleted user

最寄りの公園が森みたいに木陰があり、湧水もあって涼しいので、よく行きます。
でも、涼しすぎて逆に人が多くなるので、早朝や夕方のみです。

ほのゆりか

8時に行って8時半に帰ります

さき

みなさんあまり行かれていないようで安心しました💦

じゃぶじゃぶ池を調べてみます。行くなら早朝!とても参考になりました。ありがとうございました。