※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期の食欲や身体の不調について相談です。産後の楽な体験談が知りたいそうです。

後期づわりしんどいです。
多分食べづわりな感じで、特に米などの炭水化物?食べないと気持ち悪くなります。食べた後も横になれず、ほんのり気持ち悪いです。吐かないだけマシなのかもしれませんが、苦しいし、腰痛いし、気持ち悪いしで身の置き所がありません😭😭💦
炭水化物欲してるって変わってますかね💦
これ、産んだら楽になりますか😣💦?前兆もまだ無く、8月突入しそうな感じです🥲
産んだら楽になったとか…前向きな体験談聞きたいです😭

コメント

うさこ

共感しかないです😭出産した後なのですが、その頃を思い出したら涙が。。

初期から食べ悪阻でそのまま後期づわりになり、逆流性食道炎ぽくなり、食べたいから食べると気持ち悪くて、寝れない、座ってるのも辛くて。

そして私は刺激物とかを欲してました!夜も寝れず、お腹の大きさで息苦しくて死ぬかと思いました。

が、産んだら本当に嘘のように楽になりましたよ!
異常な食欲はどこへやら、です。

38週とのことなので、1日でも早く産まれて楽になれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🥲
    初めての経験で、妊娠て辛いことばかりで…覚悟が足りなかったんだなともう心折れそうです💦38週、怖い気持ちもありますが、早く赤ちゃんに会いたいしこの辛さから解放されたい。生まれたらまた違う辛さがあるのでしょうけど…。コメントありがとうございます😭😭✨

• 7月18日