※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の見た目が気になり、身内に見せたくないと感じる方いますか?身近な人には見せたくないと思うようになりました。

人のことは、全く言えませんが、旦那さんを人様に見せたくないって方いますか?🥲
保育園や学校、自分の周りの人に見せたくないと言う意味です💦

主は旦那の見た目、主に肥満で身内に見せるのがすごく恥ずかしい、見せたくない。と思うようになりました。

コメント

なにぬ

なんか悲しいですね😢
逆に旦那にそんなふうに思われてたらどうしようってなりました。
人にどう思われるかばかり気になるんでしょうか?😢

はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが
以前付き合ってた彼氏が
結構太ってて容姿が
あまりよくないのに見た目も
全然気にしない人で
出かけてもあまり周りの知り合いと会いたくないって気持ちがありました。
好きなんだけど容姿…気になりますよね。旦那さんになんとなくダイエット提案してみたらどうですか?
付き合ってた頃から太ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦やはり第一印象って見た目から入ると思うので、身内からしたらどうしても…と気持ちがあります💦

付き合っていた頃は全然痩せていました!
    旦那に、痩せてと伝えて4年が経ちますが、頑固なので全く痩せようとせず、食生活も、脂物ばかりで、手がクリームパンです😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せ太りですかねー😭✨
    幸せ太りだとしても
    ママリさんの立場からすると
    考えものですよね、、
    本人が痩せる気ないと
    難しいですよね…🥲
    愛情はあるけど見た目が…って
    感じですか?💦

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那がめちゃくちゃ肥満です!!
肥満過ぎてイライラします。笑
見せたくないというか、見られてよく恥ずかしくないね🤚🏻と呆れています。笑
腰も痛めやすいですし、いびきも壁にヒビがいきそうな程うるさいです。
腰を痛めても、太ってるから体が耐えきれなくなったんだろうと労る気持ちすら湧きません。笑