※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
その他の疑問

ラブホテルの歯ブラシの切れ端のようなものを脱衣所で発見したのですが…

ラブホテルの歯ブラシの切れ端のようなものを脱衣所で発見したのですが、皆さんならどうしますか?😅これなんですかね?
一応写真あるんですが。
調べたら名前とロゴが一致してます!関西に展開してるホテルのようで私らは今大阪住まいです😅
二日前の午前に友人が自宅に来るので掃除しましたがその時にはなかったと思います!

勝手にホテルのものが紛れ込みますかね?何か借り物の中に??仕事が忙しくそんな暇ないはず…です!
切れ端はそっと元あった落ちてた場所に戻しました。笑

(10年以上前に元々彼と行ってたホテルも中にはありました笑引っ越しもしたし今出てくるとは思いません持ち帰ってもないし。)

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が持っていたとか
ではないですもんね。。
わざわざラブホの歯ブラシを
持ってくる人いないと思いますし😅

• ポコちゃん

ポコちゃん

ですよね。そんな証拠持って帰らないですよね?😅何なんやろ…こんな疑問に回答いただきありがとうございます😅✨

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に持って帰りません😓
    相手が入れた、、とかなら
    多少確率あるかもしれませんが

いえいえ😭💦

• 7月18日
💸空から降ってきて💸

ご友人がポコちゃんさん宅で歯磨いた、とかはないですか?🥺

• ポコちゃん

ポコちゃん

お昼一緒に食べましたが、磨いてなかったです💦
    何なんでしょうね。回答ありがとうございます🙇

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

脱衣所で服を脱いでいて、そこで歯磨き、ゴミがヒラヒラ〜と服の上に落ち、どこかに引っかかったまま、お持ち帰りしてしまった。
黒ですね!😂😂

• ポコちゃん

ポコちゃん

あぁゴミだけ持ち帰りパターンですね😅ゴミ箱の上に見えるように捨てたけどそのまま床に置いとけばよかったなぁ笑
    回答ありがとうございます!🙇

• 7月18日
めぐみ

ご友人は泊まりではなく日帰りでお昼のみ一緒に食べたって感じですかね?
泊まりではないのにわざわざ歯磨きは持って行かないと思いますし…
でもこんなに大きなゴミ服にくっついたままとかあるかな?パンツに挟まっちゃってたとかですかね?😭

• ポコちゃん

ポコちゃん

そうです!日帰りで昼のみで友人も子連れで来たので考えにくいかなぁって😅友人来た次の日プールに行ったので引っ張りだしてきた海水パンツ入れてた袋とかに昔々のものが挟まってたとか?😂隣にシートひいてた他人のゴミが紛れ込んだとか??笑
    引き続き様子見ます!!笑😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

完全にラブホのものですね😣ここ行ったことあります。
ご友人が持参したのかと思いましたが泊まりでないなら違いますよね。
グレーな感じなので自分ならまず、浮気したの知ってるよ、みたいにかまかけちゃいます😣本当に何もなかったらほんまごめんって謝ります😂

• ポコちゃん

ポコちゃん

友人家族ではないですね😂
    風俗のカード見つけてしまったんで黒のようです😂😂あーあ。もう少し泳がせます!ありがとうございました🙇

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと…動かぬ証拠ですね。💦
    精神的に、大丈夫でしょうか…?
    とりあえず応援しています😣

• 7月24日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

悲しさと怒りと半分半分ですねぇ。お気遣いありがとうございます😊元気です!!

• 7月24日
ぽんぽん

うちの旦那もありました!
めちゃくちゃパッションピンクのタオル!
うちには無いやつでロゴがあったので調べたらラブホ!
さすがにパッションピンクのタオルはスルーできず旦那に何これ?って言ったらタオル?って言うのでこのロゴ調べたらラブホのだったけど!
いつ誰と行ったん??って聞くとえ!ホンマに知らん!このタオルも見覚えないし、会社に干してあったの持って帰ったんかも!ってゆーてて😇
はぁ?なんそれ!って思ったけどさすがに誰かとラブホ行ってパッションピンクのロゴ入りのタオル持って帰るわけないよなー笑笑。と思ってそれ以上何も言わずラブホなんて行ってないっていう旦那を信じましたが😂
もし誰かと行ってロゴ入りのパッションピンクのタオル家に持ち帰ったならそれはそれでかなりの勇者なので強者すぎておもろいですけど😂😂
まぁ、私はどっちでもえーわーと思って無罪放免にしましたww
旦那さんにこれ何?って聞くのは無理ですか?
私は聞かずに知らんふりする方ができないので気になることはどんな小さいことでも聞いちゃいます😂😂
それによって喧嘩したりイライラしたりしないのが絶対条件ですけど😂

• ポコちゃん

ポコちゃん

タオル凄いですね😂😂酔っ払ってたとか??言い訳厳しいですね😇
    ゴミは捨てたんです💦でも写真は撮りました笑←中途半端なことをしてしまった😅
    風俗のカードをカバンから見つけてしまって。(いやーこれ私も良くなかったなぁって思うんです💦)ホテルに嬢を呼ぶことってできるぽいので多分デリヘルで使ったんかなぁって😇
    もうちょっと様子見ますね!ありがとうございます✨

• 7月24日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

タオル笑いました😂😂
    まぁ、でも他にもよく会社に干してあるタオル持って帰ってくるのでうちの旦那の場合誰かとラブホ行ったとかよりは会社に干してるタオル持って帰ってきた可能性の方が高いです😂😂
    まぁ、風俗ならまだ許せますね😇

• 7月24日