※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親の検査結果が早く出るか心配です。通常通りの日程で呼ばれるでしょうか。

もしも癌だったら、、、

うちの親が(60代)子宮が膨らんでるみたいでエコーだか何か忘れましたが映らなくて大学病院に行ってと言われ紹介状を書いてもらい今日、検査しにいきました。(採血)

来週の火曜日に検査の結果を聞きにいきます。もしも癌だったら火曜日よりもはやく呼ばれることはあるんですか?

それとも癌でもちゃんと日程通りに呼ばれるんですか?

コメント

ままり

うちの父の場合は検査結果は予約通りの2週間後とかでした。

癌でリンパ転移してるかしてないかってとこでしたが、私たちからしたらガンなら少しでも早くってモヤモヤしちゃいましたが、一刻を争う感じなら電話きそうですけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。あまりにも酷かったら早めに連絡来てほしいです。回答ありがとうございました!

    • 7月19日