※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ネイルをしてから旦那の足の臭いが気になり、赤ちゃんが匂いを確かめて笑うエピソードがある。赤ちゃんの反応が面白いです。

とりあえず何でも舐めてみる食べてみる時期な下の子

最近私がネイルをしてから足が気になるようで、
顔を近づけてカプッと噛みついてくるんですが
激臭な旦那の足は少し遠めからクンっと匂ってから顔をしかめて笑って逃げていきます😆

しかも仕事終わりの旦那にはあまり自分から近付かず、お風呂に入ってからは寄って行きます(笑)

赤ちゃんでもしっかり鼻を使って確かめてるんですね🤣

ちなみに、旦那の足は上の子が2歳ごろに嗅がせて(臭いと自分で臭ってる時に僕もと寄ってきたので嗅がせてました🤪)あまりの臭さにビックリして号泣した過去があるくらい臭いです。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ウケます🤣赤ちゃんもちゃんと臭い臭くない分かるんですね🤣
旦那さんの足しんちゃんのヒロシ並みだったりして(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいますよね😆

    今日は足を洗っても臭かったらしいので、ヒロシ並みなんだと思います😂😂

    • 7月18日