※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家事・料理

肉が好きで、魚が嫌いな旦那さんがいる方。お弁当に何詰めてますか?(⌒-⌒…

肉が好きで、魚が嫌いな旦那さんがいる方。
お弁当に何詰めてますか?(⌒-⌒; )

コメント

mana

お肉しか詰めてません😂

• もー

もー

コメントありがとうございます♩私もお肉ばっかりで。。。ウインナーとかも詰めてますか?

• 2月8日
  • mana

mana

ウインナー、唐揚げ、野菜炒め、目玉焼き、冷食何品かが定番です😂
    生姜焼きの日とか親子丼の日とか基本肉がメインのお弁当です!笑
    野菜は必ず1品入れるようにしてます😵

• 2月8日
なな

魚は嫌いではないですが、お弁当には入れないでと言われてます。笑

私はハンバーグ、唐揚げ、肉野菜炒め(焼肉のタレで)、ちくわの天ぷら…とかメジャーなやつをどーんと入れて、あとはキンピラや卵焼きなどです!

ぁぃる

ん〜コロッケとか入れますね💧
ハンバーグとか💧
魚自体がだめなんですか?

amme0301

シャケだけ食べるので入れます!笑っ
晩御飯とかは無理やり出します(^^)骨を取ったり、焼き魚だけでなく、ムニエルやちゃんちゃん焼きなどにして(^^)

あられちゃん

昔良く作っていたときは、生姜焼きや焼肉、ピーマンの肉詰めなどです。
隙間には、シュウマイやハムなどを詰めてました(^。^)
前夜のおかずを多めに作り、朝詰めるってやったりです。
お弁当大変ですよね!
文句言わずなんでも食べてくれる人なら楽ですが(><)

卵も野菜も嫌がるのでウィンナー、唐揚げ、ハンバーグなど茶色いです😂
エビチリやグラタン、ナポリタンの冷食や赤いウィンナーにしたりちくわにチーズ入れたり子供用のキャラクターのかまぼこ入れたりカップを派手なやつにして彩りよく見せています💦

にゃんすけ♥︎

ひき肉と魚の
つくねなど
作って
魚が入ってると
バレないように
料理におりまぜてます♡

もー

皆さんコメントありがとうございます♩レパートリーに入れます(⌒-⌒; )定番なのしか入れてないので、意見が欲しくて質問しました(^_^)