※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
妊娠・出産

産後27日で急に鮮血が出て心配。生理か悪露か不安。同じ経験の方いますか?一ヶ月検診前に受診するべきか迷っています。

産後27日。
悪露がちょっと少なくなってきたかな?と思っていた矢先、昼から下腹部がつづき、トイレに行くと鮮血が😱
血の塊もすこしでて、トイレに座るたび、ポタポタと血が落ちます。残っていた悪露なのか、、もしかして生理もう来た?とびびってます。
ミルクは混合であげていますが、おっぱいもまだまだあげてるのに生理もうくるんでしょうか😭同じような症状だった方いますか??
悪露少なくなってたのにこんな急に鮮血増えるのがなんだか怖くて😱
一ヶ月検診は来週の月曜日なのですがそれまでに受診しようか迷います😓😓💦

コメント

ゆ。

完母でしたが生理1ヶ月で再開しました😭😭笑

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ええーー!めっちゃ早いですね😭😓💦そんな早く再開することもあるんでしね😭😭😭

• 7月18日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

すみません、誤字で、あるんでしね、になってます😭あるんですね、と打ったつもりでした💦💦

• 7月18日
はじめてのママリ👶🏽

一緒です😭産後38日目ですが、悪露が少なくなって来たかなあって思ってた矢先に鮮血あってむちゃくちゃびっくりしてます、、わたしはもう1ヶ月健診終わってしまっているので、受診の機会がないですが、しようか迷ってます、、

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

やっぱり急に鮮血でたらびっくりしますよね😱😱一ヶ月たっても出る事あるんですね😭😭😭
    あまりにも続くようならしたほうがきっといいですよね😭💦私も健診前にいこうかまよってます、、妊婦でもないので、夜に電話してもみてはもらえないのかなーー、明日の朝かなーと迷ってます😭😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ👶🏽

はじめてのママリ👶🏽

イメージと違うことが多くて不安になりますよね😭私も続くようなら受診してみます、、

• 7月18日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ほんと不安になります😭私は今3回目の血の塊がでました😰😰お互い早く治りますように😭🙏🙏🙏

• 7月18日