※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
ファッション・コスメ

会社でマスクとか着けてますか?うちは、着けない人は2割くらいで、着けてる人に陰口言われたりします😅

会社でマスクとか着けてますか?
うちは、着けない人は2割くらいで、着けてる人に陰口言われたりします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今月から外していい事になりましたが外してるのは1.2割ですねー😅
陰口とかは全くないですが、コロナが増えてて結局外せないって人が多そうです😭
私はたまーに外しますがまだコロナになった事がないのでやはり怖いって気持ちはまだあります😫

はじめてのママリ🔰

うちの職場では半々くらいの比率です!

なあ

外仕事なので
私以外つけてないです(^^;

Eva

着けてません。着用は自由ですし、つけてる人の方が少ないです。着用してる人が陰口とか全くないです!

k

うちの会社はまだマスク必須ですが、そんな事で陰口を言ってる人はレベルが低いと鼻で笑い飛ばしましょう✨

マスクぐらい好きにさせろや😇

さやえんどう

うちは、自分の部署では外してて、他部署に行くときには着けるって人が多い気がしますが、最近は半々くらいになりました。
そんな陰口とか…性格悪いですね😓
好きにさせてほしい…

ちよこ

コメントありがとうございます

最近暑いからちょっと外してたのですが、マスクしろ圧が凄くて精神的に息苦しくまた着けようと思います。。😢

moony mama

今までつけてましたが、今日から1人作業の時はつけない事にしました。
どなたかとお話しするときだけ、サッとつけます。

マママリリ

なんて陰口言ってるんですか?まだその人たちはコロナ怖いのでしょうか笑
信じられません