※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

退院祝いについて😖中学生のいとこが生まれつきの心臓の手術で入院してい…

退院祝いについて😖

中学生のいとこが生まれつきの心臓の手術で入院していたんですがこの度退院できてお肉が食べたいとのことで夕食に一緒に誘われました。その際に退院祝いで何かあげようと思うのですが中学生の女の子はどんなものがいいのかなと悩んでまして…良い意見があれば教えてください💦

ちなみに娘が入院した時にお見舞金を頂いたりしたのですが今回はまだ渡せておらず一緒に渡そうかなと思っています💦ただいとこの両親とも私のことを子供のように接して育ててくれたような関係でお年玉も受け取ってくれずでお見舞金もいらない!!と突き返されるかな…とも思っていてそうなったらいとこにお小遣いとして使ってねと渡そうと思っています。1万包んで貰ったのでこちらも1万包もうと思うのですが大丈夫ですかね??💦

コメント

図書カードとか良いかなと思います!
中学生の女の子ならファッション誌や漫画も読みたい年頃でしょうし、お店によっては文房具買うのにも使えますし😊