※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と遊ぶ方法について相談しています。遊び方がわからず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

未就学児3人、5歳・3歳・2歳がいます。
子供が家にいる時どんなふうに遊んでますか?

久しぶりに子供達と私がインフルエンザになり、長い療養期間を過ごしてます。

もともと子供との遊びが苦手で、私の要領が悪いのもあり、テレビばかり見させてます。
1週間過ぎ、これじゃ良くないと思い、一緒に遊んであげようという気持ちはあるのですが、何をして遊んでいいか全くわからないです💦💦

皆さんはどんなふうに子供の相手してますか😣❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペ自宅保育してます☺️

うちは一緒におもちゃしたり、お絵かき、ねんど、かくれんぼ、膝に乗せて飛行機や段ボールにいれて乗り物ごっこ、かくれんぼなどです。

かくれんぼは隠れる専門です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自宅でお子さん見てるの、すごいです😣
    本当に尊敬します!

私はお絵描きくらいならと思うのですが、あんまり時間がもたなくて💧笑
    かくれんぼは一緒にできそうだなと思いました😄‼️
    粘土も買ってきてしてみようと思います✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

リビングテーブルや並べた椅子にシーツかけて秘密基地ごっこは楽しいみたいです😊
トンネルにしたり、秘密基地の中で過ごすだけで特別感が出ます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングテーブルにかけるのいいですね!
    うちの子供たちも、シーツを洗濯して干した日は椅子にかけて秘密基地ごっこしてます!
    一緒に混ざって遊んじゃえばいいですね☺️
    さっそくしてみようと思います!ありがとうございます!

• 7月18日