※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が悪くて布団からはみ出すので、ベビーゲートやベビーサークルで対策したいと思っています。同じような方はどうしていますか?

今は大人用ベッドで私と一緒に赤ちゃんが寝てるのですが、最近寝返りが激しくなってきたので赤ちゃんは床に敷布団で寝せようと思ってます。
ですが寝相が悪過ぎて布団からはみ出す未来が見えてるので、はみ出さないように何か対策したいと思ってます。
ベビーゲートをつけるか、ベビーサークルの中で寝せるか、、、同じような方はどう対策されてますか?

コメント

deleted user

寝返り防止クッションや大人の枕でガードしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り防止クッションですね!調べてみます😊

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

壁付けにしてシングルサイズの布団で寝かせてます!
はみ出たらはみ出たで最初は泣いたりしましたが
そのまま寝てたり、今でははみ出そうになったらちゃんと真ん中の方に寝返りしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと真ん中に戻るのすごいです!😍
    うちは寝室に暖房機があるので何かで囲わないと危なそうです🤔💦

    • 7月18日