※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那がキスの強要というか、誘ってきて私が嫌と断ると不貞腐れてキレま…

昼間からこんな質問すみません😅

旦那がキスの強要というか、誘ってきて私が嫌と断ると不貞腐れてキレます。仕方なく応じることもありますが、歯科勤務なため職業柄苦手です。

俺キス好きなんだなら答えるべき的なことを言ってきたりします。
子供に手が掛かり、母親モードの中胸揉んできたり、物凄くうざったいです。
夜の行為自体はホルモン的な問題で気が乗るときも乗らないときもあるので、普段はやめてほしいです。

何と言ったら納得できる断り方になるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他所でしてきて!
ですかね😂
一時的にしたくなくて
落ち着いたらするつもりがあるなら
落ち着くまで待って欲しい
と言えると思いますが
そうじゃないんですよね?😅
それならしたい旦那さんとしたくない主様でどこが妥協点か?
という話なので🥹

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    他所でしてきてですか!
    こちらが我慢するしかない感じですかね😂
    以前からありましたが最近酷くて、暇さえあればセクハラまがいなことしてきます。

他所でしてきては、旦那の性格上家族として破綻するので言えないです…。

• 7月18日
わんわんお!

正直、欲がある方からしたらどんな理由でも納得してくれないと思います😅
職業柄とありますが、結婚してから歯科勤務になったのでしょうか?💭
それなら旦那さんに分かって欲しい!って気持ちも分かりますが、そういう方って付き合ってる時からキス好きとかじゃないんですかね💦

• mi

mi

歯科衛生士で、学生の頃から付き合っています。
    自分が元々むし歯や歯周病が進みやすく、キス=移るので 気持ち的に苦手です。
    最近ずっと歯医者に通院しているので旦那もそれは知っています。

欲丸出しで、子供の近くでも触ってきたりするので気持ち悪いです…。
    そもそも、旦那が嫌いになってきてるから拒否してしまうんだと思います😂

• 7月18日
ママリ

ボディタッチは子供の目の前ではしないし、ハグはするけど(半年に1回笑)キスはしないです。
性行為も子供と同じ空間でするのは性的虐待になるし性的な雰囲気を悟られるのも子供にとってストレスになりますよね。

一歩間違えたら性的虐待、ストレスを与えることになるということと、
シンプルに主さんがそういう気持ちになれないホルモンのバランスが崩れてるんだよと言い続けるしかないかなと思います😅

この先も旦那さんを受け入れられないなら、外で発散することを許してあげるしかないです。あれもダメこれもダメはワガママですから😭

• mi

mi

最近暑さからか体調自体悪いので、理由をつけて話そうと思います。
    他のことで喧嘩?先程泣かされて、どんどん嫌いになっています。
    これからあまりに酷いならそういう話も視野に入れます。

アドバイスありがとうございます😭

• 7月20日