※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
サプリ・健康

常に37度前後の平熱の方いますか?産前は35度台だったが、その後変化。同様の方いますか?

大人で常に平熱高い人いますか🥹?
一人目産む前やコロナが流行る前までは35度台だったんですが
その後は常に37度前後になりました💦💦

そういう方って他にもいらっしゃいますか?笑

コメント

べべのすけ👶🏼🍼

私も妊娠出産後は35度台だったのが36度台後半になりました🤣
体質が変わったんですかね🤔

• ❤︎

❤︎

お返事ありがとうございます😊
    同じですね💦おでこなどは全然なんですけど脇ではかると高くなります😂🍴

• 7月18日
ぽぽ

私も前は36.2℃くらいだったのに、今は36.8℃とかで、生理前だと37.2℃とか普通にあります😂

• ❤︎

❤︎

わたしは37度超えてるのが普通なのであれ?おかしいのかな😅と不安になります。笑

• 7月18日
さくら

はーい🙋🏻‍♀️
私も36℃前半だったと思うのですが、最近は6℃後半が普通、高温期で午後とかは37.2とかギリギリ37.4とかあります😂
この前、耳鼻科に暑い中行ったら37.8℃で、受付で熱ありません!と自信満々だったのに気まずい思いしました💦

• ❤︎

❤︎

耳鼻科の話笑っちゃいました😂💦自分では熱ある感じはしないのに体温高い時ありますよね😅

• 7月18日
  • さくら

さくら

そうなんですよね💦
    非接触で高く出る事ってまずないですが、脇だとドキドキしちゃいます、、。

• 7月19日