※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
ココロ・悩み

日常がつまらなく感じていて、孤独を感じているようです。

皆さんの生きがいを教えてください。

私は35歳で年長の娘が1人います。
旦那とは不仲のため、業務連絡以外ほとんどないし娘が寝たらお互い別部屋に移動します。
娘はもちろん大事だしかわいいのに、
娘と過ごす時間も楽しいような楽しくないような、、、
事務のパートもしてますが、そのうち潰れそうな会社だし。
今後のために簿記2級取ろうと意気込んでた時期もあったけど結局テキストだけ買って放置。
筋トレやおしゃれなどもどーせ見せる人いないし、、、で辞めてしまいます。
休日に会ってランチするような友達もいません。
なんか毎日やる気起きないし、つまんないし、急に寂しくなる。

コメント

うママ

わたしも没頭できる趣味がある友人が羨ましいです。推し活とか心が潤うんだろうなーって思います!
生活にハリがない感じ、、!

今は来月実家に帰省することを楽しみに生きてます。