※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。エコーで先生が慎重に見ていたが、結果は順調。調べても平均的なので心配。

17週です!

本日エコーしてきたのですが先生が結構念入りに見てたので不安になって、なんかあります?って聞いたらいや、まだ小さくて中々上手く見れないだけだよ〜と言われエコーが終わり結果順調です。と言われたんですけどなんかめっちゃ不安です😣

帰ってから色々調べて頭の大きさや足の長さ?や体重とかは全部平均的なのでそんなに小さい事はないと思うんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

丁寧に診てくれる先生なんですね😆💗

しっかり診て順調って言ってくださったなら良かったって思えばいいと思います😌

ママリ

すぐ不安になってしまうのすごく分かります!
ですが、何か問題があれば隠すことは意味ないと思うので教えてくれると思います😊

丁寧に見てくださる先生だっただけだと思いますよ!順調と言われたなら安心して大丈夫だと思います🥰

ママリ

不安になりますよね💦
何かあったら「順調です」とは言われないので、大丈夫だと思います☺️