※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
ファッション・コスメ

貧乳痩せ型の方に質問です!夏場、首の周りの開いた服を着る時、インナー…

貧乳痩せ型の方に質問です!

夏場、首の周りの開いた服を着る時、インナーはどうしてますか?

私は胸がなく、体型も痩せ型なので、子供を抱っこしたりする時に前かがみになると下着が全部見えてしまいます。
むしろブラもブカブカなので乳首まで見えます💦
なのでどうしても襟の詰まった服を選びがちで💦でも正直暑いです💦
タンクトップなども、Sサイズを買っても前かがみになるとどうしても見えます😭
同じような方いらっしゃいますか?

同じような体型の方、どうやって対策してるのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ちっくたっく

私も痩せなので、みえちゃうタイプです😭
ブラをスポーツブラタイプにしたら、どうですか?スポブラだと、正直見えてもそんなに気にならないし、乳首も見えにくいかなぁと思います。
私は、楽なのもあって、子供産んでからは、ほぼスポブラです。

• ゆき🐰

ゆき🐰

ちっくたっくさん
    見えちゃうの嫌ですよね😭
    子供産まれる前は、割と気にせず色んな服着て、しゃがむ時とかは胸を押さえてしゃがんだりしてたんですけど、周りから見たら、お前なんて見てねーしってかんじなんでしょうけど🤣
    そうなんですよね、スポブラも考えたんですけど……やっぱ女としてブラつけてたいというか🥺
    夜の営みとかもスポブラだと脱いだりも大変なので😂
    カップ付きのタンクトップとかもカップがブカブカだったりしてほんと悲しい🥲みんなどうしてるんでしょうね🥺
    やっぱスポブラしかないのか……😅

• 7月19日
  • ちっくたっく

ちっくたっく

基本スポブラでそういう時だけ、可愛いブラを着けるとか?
    あと。チューブタイプのブラでレースで出来てるのとかだと、ちょっと女らしさもあるかな??
    私はめっきり、スポブラが楽で、普通のブラに戻れなくなってます😢

• 7月19日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

そういう時ってのがなかなかね😂タイミングというか、そういう流れになったりならなかったりで。笑
    この日にしようねとか約束するもんじゃないですからね😂
    確かに、私もノンワイヤーにしてからは、ワイヤーありに戻れなくなってます😇

• 7月19日