※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

妊娠中に見た夢で性別が変わることがあるのか不安ですか?周りの予想と違う夢もあるかもしれませんね。

妊娠してるときに見た夢でお腹の赤ちゃんの性別がこれだった!って教えて貰って実際に会ってた方居ますか!?ww

今まで上3人妊娠したときに見た夢で
出産する夢も、エコー見る夢も女の子だったのですが
昨日初めてチンチンがついてるエコーの夢を見ました!!ww
もしかして!?と思ったり期待しちゃったり。ww

でも周り、家族また女の子っぽそうだけどねて言ってるし私もそんな感じするから4姉妹になりそうだけど🫣🤍

そういうの当たったりするのかなあ?

コメント

カリメロ

私夢で3人目男の子産んでる姿見て同じでした😳
何回も見たんですけど絶対男の子だったんですよ!
上の子達も次どっちだとおもう?って聞くと絶対男の子って言ってたしなんで分かるのか不思議でした🤔

  • パン 《22》

    パン 《22》


    えええスゴいです!!
    当たる方も居るんですね🫣🩵

    1番上の子にどっちだと思う?てきくと男の子がい!!と願望言われます🤣🤣

    • 7月18日
  • カリメロ

    カリメロ

    上のお姉ちゃんも男の子欲しいんですね☺️
    同性も言いですけど1回は異性の子育ててみたいなって気持ちありますよね😂

    • 7月18日
  • パン 《22》

    パン 《22》

    健康ならどちらでも親としては嬉しいですがやっぱり1度は男の子育ててみたいです🫣!

    • 7月18日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

1人目妊娠中に夢に出てくる子は毎回女の子でした😳
なので女の子なのかな?と思ってたら男の子で、2人目妊娠中は男の子が夢に出てきたので1人目のとき逆だったのを思い出し、女の子かな?と思ってたら男の子でした😆
3人目は病院で、男の子だね〜!って言われる夢を見て男の子でした🤭
そして4人目も3人目のときと全く同じ夢を見て男の子でした😆🩵

  • パン 《22》

    パン 《22》


    夢はあんまり関係ないですかね〜🤣🤣

    当たったり外れたりしますよね!!

    4人の男のママスゴいです🩵🩵

    • 7月18日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    でも上のお子さんたちのときが当たってるので今回も当たってそうですよね🥺🩵✨

    女の子羨ましいです🤭🩷❤️

    • 7月18日
  • パン 《22》

    パン 《22》


    当たってたらいいなあ〜とは思います🫣

    逆に男の子羨ましいです🥹🩵🩵

    でも健康に生まれてきてくれるならそれはそれでもうどちらでも嬉しいですよね🤍

    • 7月18日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    もうすぐ分かりそうですね🥺🩵🩷

    そうですね🥺🩷
    健康に生まれてきてくれることが本当に1番です😭🙏🏼✨✨✨

    • 7月18日
  • パン 《22》

    パン 《22》


    もうすぐですかね!?
    まだ検診が内診なのでお腹からやるようになったらそのうち分かりそうですよね🫣

    • 7月18日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    上の子たちは16週で確定して、4人目は13週で男の子と分かりました🤭🩵

    そうだったんですね😳!
    早くお腹からのエコーに切り替えてほしいですね😭

    • 7月18日
  • パン 《22》

    パン 《22》

    ええ!結構早い数週で分かるんですね🤍🤍

    切迫流産ってのもあって、まだ性別とかそんな話じゃなくて子宮内の出血を1週間おきに今見てます🥲🥲

    • 7月18日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    男の子は早いですね🥹🫶🏼
    毎回ドキドキする間もなく分かります😂笑

    そうだったんですね😢
    良くなってきてますか😢?

    • 7月18日
  • パン 《22》

    パン 《22》


    あ、やっぱりそうなんですね!!
    女の子は確定までが長い気がします🤣

    全然よくなんなくて、、🥲🥲
    でも動くな!て言われても上に居たらなかなか難しいですよね🥹

    • 7月18日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    そんなイメージあります🥹

    それは心配ですね😢
    入院はギリギリセーフみたいな感じですか😢?

    • 7月18日
  • パン 《22》

    パン 《22》


    上の子達18週くらいでぽいね〜?でした🥹

    でも男の子でもなかなかチンチン見えないていうのもありますよね!

    1週間入院してました😭
    けどもう帰りたすぎて帰りたいです頑張って家で安静してます!って帰ってきました🥲

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は兄弟のお母さんになった夢で名前もしっかり覚えてるのですが、二人目は女の子でした🤗

  • パン 《22》

    パン 《22》

    ええすごいです!!
    当たってるんですね🤍

    • 7月18日
あんちゃん

今回2回夢の中で男の子の夢をみました!が、妊娠初期からずっと子どもたちが「赤ちゃん女の子だねえ」と言っていて、夢と子どもたちの意見が違うのでどうだろうと思っていたら、女の子でした🤣

  • パン 《22》

    パン 《22》

    ウチの子たちは全くそういうのありません🙄ww
    長女が願望で男の子がいい!って言ってますww

    子どもたちの予想の方が当たるのすごすぎます🤍

    • 7月18日