※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りで受診し、男の子を知る。男の子兄弟の魅力について旦那と悩んでいる。


お腹の張りがあって急遽受診
そしてやっと性別わかりました!
男の子でした🥹

私は男の子希望で男の子兄弟がよかったのですが
旦那と息子は女の子希望だったからがっかりかな?🤣

でも長男みてるとほんと男の子かわいいです❤️
次男も可愛いかなー😍

男の子兄弟ってどうですか?😌

旦那にサプライズでおしえてあげようか悩んでます笑笑

コメント

あすぽん

お腹の張りは大丈夫でしたか🥺⁇
無理はしないでくださいね😭💦

下2人が男の子ですが、めちゃくちゃ可愛いです😭❤️
まだ小さいし歳の差があまりないから喧嘩しますが😂💦女の子と違った可愛さがあり喧嘩してても可愛いです笑

haruminahana

うちは長男と次男が4つ離れているので同じ遊びをすることはないですが、大きな喧嘩もなくよくじゃれてキャッキャしてます。次男が長男ラブなところも微笑ましい🥰先月3人目が産まれて娘だったので、男たち3人のお姫様状態になってます😅☺️

わたあめん

けんかしますが兄貴はやさしく弟に教えたりしてて成長をかんじます!
弟も兄いたらうれしそうにバカなことしてはしゃいでますよ(笑)