※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
子育て・グッズ

卵白の進め方について質問があります。黄卵を1つ上げる際の方法や、黄卵と卵白の間隔について教えてください。

【卵白の進め方についての質問】

①黄卵小さじ2分の1までクリアしました。今後黄卵1つを上げる際は、卵白に触れてない部分を裏漉ししたものを1つ分位の量あげれば良いのでしょうか?💦卵白試してないのに、触れてるところ含めて丸々1つあげても良いのでしょうか?💦

②順調にいけば7月中に黄卵クリアになりそうですが、卵白のチャレンジは帰省の関係で8月下旬ごろからになりそうです。黄卵から結構期間空いてしまっても大丈夫でしょうか?

細かいことまですみません、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

①卵黄から始めるのはちょっとずつ卵白に近いところに寄せてくためなので、卵白試す前に卵白に接してる卵黄をあげるのが正解です。もし卵白だめだとしたら卵白いきなりあげたら急激に症状出ちゃいます。

②大丈夫です。

• やな🔰

やな🔰

ありがとうございます!理由まで、とても分かりやすく助かりました🙇🏻‍♀️!

• 7月18日