※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友AとBママと一緒に遊び、Bママからランチの誘いが来た。Aママにも声をかけるべきか悩んでいる。同じような状況が多くて不安。他の人は気にしない?

ママ友 対処法 3人グループ 
こういう時どうしますか?

登場人物は私、ママ友Aママ、ママ友Aのママ友のBママ

ママ友Aに遊ぼうと誘われお宅に行き、庭で遊ばせてもらってると、ご近所のママ友Bの子も遊びに来て、3人で遊ぶことになりました。
私はBママとは初対面ですが、意気投合してしまいました。
その後連絡先を交換しましたが、Bママからランチしない?と、連絡が来ました。
これってAママからしたらもやっとしますかね?
とりあえずスケジュール確認してみるね!って言ってまだ返事してませんが、Aママにも声かけた方がいいですよね?
他にもこういうパターンが最近すごく多くありがたいのですがヒヤヒヤします。
皆さんは気にされないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしません!
自分が遊びたいと思ったら遊びます✨
もしかしたらそのランチでやっぱ価値観合わなくて微妙になることもありますし😂

はじめてのママリ

それ困りますよね😅
私も度々なります😇
私がはじめてのママリさんの立場なら気になりますが
Aさんの立場なら気になりません😀

Aママに声かけないで
Bママとランチしてみます🙂

けー

全然良いんじゃないですか?
友人関係なんて個人の問題なんですから。
後から聞かれたら、あのとき知り合ったBさんと意気投合しちゃって時々ランチしたりしてるよー!って言ったら良いと思います。
ママ友界隈じゃなく趣味界隈ですがわたしがAさんの立場でBさんとわたしの友人がわたしとより仲良くなってるみたいなこと普通にありましたよ笑
知り合えてよかったなぁと思ってます!