※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

チャイルドシートを購入を検討しています。実際に良かった商品やおすすめの商品があれば教えていただけませんか?

チャイルドシートこれ買おうと思っています。実際使って良かったチャイルドシートとか買う予定のとかあれば教えてください(*'ω')ノ

コメント

momomom

なんだかんだ言って回転するものいいなーと思います。
特にうちは私の軽自動車に着けているので、天井が低く、固定しているシートベルトが邪魔をして子ども乗せにくいです。
回転式にすればよかったーと悔やんでます。。

ringo.

私もそれ使ってます(*^o^*)
私の車は軽なので小さくて回転するしすごく楽です(*^_^*)
でも、もう少し倒れてくれるといいんですが…(´・_・`)

yuucmama

多分同じやつ使ってます。
息子、これでかなり寝ます。車でグズルことほとんどなしで、ネーミング通りです。

ウチはミニバンです。isofix?みたいな名前の、差し込むやつ付けられたので、シートベルトの煩わしさがなく使えて、スッキリしてるのはいいと思います。けどそれよりも、シートベルトの装着ミスによる事故ってのが気になって、差し込むやつにしました。
回転は、絶対オススメです。回転しないと本当大変です!

はなこ2

はい、わたしもアイソフィックスで探してますヾ(●´∀`●)回転はする必要あるかわかりませんでしたが、回転は便利なんですね😁👍🎵