※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

批判的コメントはやめてください。現在3人目妊娠中。この妊娠がわかった…

批判的コメントはやめてください。

現在3人目妊娠中。この妊娠がわかった時旦那におろせと言われました。
(理由は省略します)
同意のはずでしたがいざできると手のひら返しされたという現実です。沢山話し合いました。その際私は

責任取れないなら無責任な事するな。二度と私に触るな。お前に私に触れる資格は無いといいました。
旦那はそれを聞き、分かったと言いました。

結局産むことに話はまとまりましたが
わたしはおろせと言われたことをクソほど根に持っており、1日も許したことありません。
ですが旦那はそんな失言を忘れたのか
3週間ほど時が経つと私の胸を後ろからずーーーっと揉んだり横になると後ろにくっついて来てクリを触ってきたり首とかべろべろ舐めてきます。

私は無視かやめろと言うかの二択です。
あれだけ私を傷付けといて自分も触るな言うたことに対し分かった言うたくせに気持ち悪いとしか
思えません。

私の心が狭いですか?結局産むことに同意してくれたのだしそこは耐えて許すべきですか?
私の中でなにかの線がきれたかの様に
妊娠前のラブラブ夫婦には戻れません。

コメント

あんよ

絶対無理です許せないです。
子供を下ろせとかいう前に自分の精欲を殺せと言いたいです。

はじめてのママリ🔰

狭くないです。
でも私なら許せる方法を探します。
一生一緒にいる人ですし、子どもたちの父親です。
許せないのは子どもが大切だから...なのに、その大切な子どもたちが息苦しくなる環境をつくったら、大切だから怒っているのに本末転倒になってしまう...と考えて、自分なら許せる方法を試していくと思います。
でも許せない気持ちが悪いとか、心が狭いとかは思いません。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです、、
全然心狭くないです!

3人子育て奮闘中

そんなこと言われたらそういう態度や言葉が出てしまうのは自然なことだと思います
無責任すぎます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)言った方は忘れるけど、言われた方はずーーーーっと頭に残りますよね
傷口ひろげないで!ちょっとは反省しなよとおもいます

はじめてのママリ🔰

無理です許せません。
でも相手の態度次第で許せる時がくるかもしれませんよね
そんな自分勝手に身体をペタペタ触ってくる間は絶対に許せません。
これが身体触ってこず永遠に反省していそうな雰囲気を出してる態度ならいつか怒りが少しずつ消えて、また仲良くしようと思う事があるかもしれません。
でも旦那様がそんな感じなら私なら永遠に根に持ちます😇

はじめてのママリ🔰

いや、きっっっしょ🤮🤮
心狭くないですよ。

私も、旦那に言われた一言で傷つき凄く根に持っている事あります。一生許せません。

nana

正直人間性疑いました……既に子供がいるのに簡単におろせって言える人の気持ちって本当にわからないです🥲
責任取れないなら無責任なことするな、その通りです。
そしてわかったと言いながら懲りずに僕ヤリたい状態。ドン引きです。

はじめてのママリ🔰

所詮男ってそういうもんだよなって思いました😓