※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたん
お出かけ

12月上旬にディズニーランド、シーに行く予定です。子どもの服に悩んでいます。夜はパタゴニアのレトロXでも大丈夫でしょうか?5歳の娘と一緒に行くので、疲れるかもしれません。ベビーカーを持って行くか迷っています。冬のディズニーで持っていくものについて教えてください。

12月上旬にディズニーランド、シーに
行く予定です!
ディズニーに行くのが久々で子どもの服
なににしよ〜と今から悩んでいます笑

ディズニーの夜はパタゴニアのレトロX
でも行けるでしょうか?!
それだと寒いですかね、、、?

中にはヒートテックやトレーナーは
着る予定です!
レトロXでも大丈夫だよ〜
こんなのがいいよ〜など教えていただきたいです!

また、行く時は5歳の娘。
ディズニーは結構歩くので絶対
疲れちゃうかなーと。
ベビーカーを持って行くかも迷ってます。

それ以外にも冬のディズニーで
こんなの持ってった方がいいよ!
などのコメントお待ちしております!
よろしくお願いします!

コメント

ぐう

11月末が娘の誕生日で、毎年11月末か12月上旬に2dayインしてますがほんと寒いです!パレード待ちなんかしてると凍えます🥹

我が家は全員ダウンで行くのですが、日中は薄着でいる子供達も夜はダウン着ても寒い寒い言うので、その上からブランケットかぶせてカイロ忍ばせてます☺️

なので安易にそのアウターで大丈夫🙆‍♀️とは言い切れないのですが…🥲でも去年はあまり寒い!って思わなかった気がします🤔カイロも使わなかったような気が…🤔なので当たり前ですが気温によりけりなんですよね😂

大人におすすめなのは靴下に貼るカイロですかね😌ベビーカー持って行くようでしたら、雨が降ってなくてもレインカバーもおすすめです☺️風よけになります😂パレード待ちするなら厚めのレジャーシートと折り畳みの座布団ですね…冷えたアスファルトがまた辛いので😂

ちなみに一番下の子は寝る時しか乗らないのですが、5歳の子は、は〜疲れた☺️ってよくベビーカー座ります😂そして寝たりもしてます😂ベビーカーがあれば荷物などもかけられますし便利です😌

  • すけたん

    すけたん

    そうなんですねー😭
    アウター何を買うか迷ってて。
    レトロXなら大丈夫かなー
    と思ってたんですけど
    ダウンで寒いんですね😓

    そして靴下のカイロ!!
    全然頭になかったです🥺❤︎
    ありがとうございます!!

    • 7月18日