※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お仕事

熱が出てしんどい。明日も休むか悩んでいる。保育園は休ませてくれるが、子供の面倒が心配。仕事に行くか悩んでいる。

約5年振りに熱が出ました、、辛いです、、
原因はわかりませんが、今も38度越えです。
明日も体調によっては仕事を休もうと思っているのですが、基本子供たちの保育園は仕事休みなら休んでくださいスタンスなのです😢
しんどくて子供のことしっかり見れるかわからないのに1人で見れるのか、、
仮に相談して、それならいいですよ!と言われたとしても、親が熱あるのにこのご時世連れてこないでよ!と思われるのか、、

それならいっその事明日仕事に行ってやろうか悩みます🥲🥲

(旦那が熱出た時は、元々私が送り迎えなので、しれっと連れてっていました💦もしなにかあって保育園からの電話も第1、第2と私に電話がくるようになってるし問題なかったので、、いいなぁ、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

原因がわからないなら仕事には行かない方がいいかと思います。他の方にうつったら申し訳ないですから。

自分の病院だけど子供連れて行ったことはあります。よほどいいと言ってくれるとは思いますよ。

• あり

あり

そうですよね💦
    自分も熱があるのに仕事来た人がいたら、うつしてほしくないなぁと思います、、🥲

病院に連れて行ける元気がありそうなら、子どもも連れていって原因を調べてみようと思います!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い時に大変だとは思いますがはやく体調が良くなりますように☆彡

• 7月17日