※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳のうちにやって良かったことや、1歳の誕生日にオススメのことについて教えてください。成長が楽しみだけど寂しい気持ちもあります。月齢フォトは月齢カードとぬいぐるみと一緒に撮っています。

0歳のうちにやって良かった/やっておけば良かったこと、
1歳の誕生日にやるべきオススメのこと
教えてください!😊

0歳があと2ヶ月もないなんて実感無くて、成長も楽しみだけど赤ちゃんじゃなくなっちゃうのが寂しい気持ちです🥹
月齢フォトは、そんなに大層なのじゃないですが月齢カードとぬいぐるみと一緒に撮っています☺️

コメント

スイーツ

お母さんとの二人の写真って意外とないから撮ってもらったほうが良いかなーと
あと、授乳してるなら授乳の写真とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!ママとのツーショットって意外と無いんですよね…🥹
    授乳写真ももっと撮っておこうと思います☺️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

たまたま友達のミルクあげてるシーン撮ったら本当感謝されました😂

あとは私的には動画ですね!
一歳すぎてくると歩けて走れて赤ちゃんじゃなくなるので、見た目的にも子供になったなーって感じちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も撮ってもらって嬉しかったし撮って感謝された経験もあります
    ママとのツーショットって意外と無いんですよね…🥹
    たしかに一生懸命ハイハイするところとかもう見れないですもんね😭💗

• 7月18日