※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

娘が予言し、その通りに弟が生まれた不思議なエピソードがありますか?

娘の予言について🥰
◯7/24予定日、7/20が私の誕生日で、「つぎのおたんじょうびはあかちゃん!」
◯昨夜、赤ちゃん産まれてくるかなあ?と聞くと、おなかを触って「よるはねんねしとくってあかちゃんいってる」
◯今朝、「きょう、ままびょういんいくんでしょ?」
で、今日の昼間に弟が産まれました👶予言が当たりました🥰笑
こんな不思議エピソードありますか😊?

コメント

ママリ

「よるはねんねしとく」が可愛くて癒やされました😂💓

うちはお風呂で私を見ながら「どうしてそこに赤ちゃんいるの?」と聞かれ、翌日ノリで検査薬やったら陽性でした🙂

• みー

みー

妊娠も当てますよね〜!
    うちも生理予定日くらいに急に私のお腹に向かっておーいおーい!と呼びかけてて一週間後に陽性でました🥰

• 7月17日
ちぃママ

子供って予言するって言いますよね( ゚д゚)

うちの子は妊娠の方ですかね🤔
息子が急にアンパンマンに出てくる赤ちゃんマンの人形を可愛がり始め、ずっと持って歩いてました。息子に聞くと「あかちゃん可愛いの‼️」と。赤ちゃん?と思い妊娠検査薬したら陽性。
2番目の妊娠でした。
3番目の時は、上2人がこれまた急にバイキンマンのぬいぐるみを赤ちゃんにしてお世話を始めました。
何故急に⁉️もしや……またか…⁉️と、検査薬したら陽性でした😂💦

• みー

みー

お世話本能めっちゃかわいいです🥰
    うちも後期入ったくらいからしまじろうの妹のはなちゃん可愛がってます🥰

• 7月17日
ゴン太

不思議とゆうか周りは性別ずっと「男」と言っていて息子だけ「女の子」と言っていて多分、「男だろうな〜」と思っていたら女の子でビックリしました🤣🤣

• みー

みー

性別1人だけ当てたんですねー!すごいです🥰なんかみえてるんですかね〜🤔

• 7月17日
  • ゴン太

ゴン太

たぶんですが「ちんちんない?息子くんちんちんあるけど赤ちゃんはないの?」って聞くと「ないよ〜ちんちんない😊」「隠してない?ちんちん」と、聞いても「隠してないよ!ちんちんないよ😊息子くんと違うよ」と言っていたので見えたのかな?と、、、😊
    周りも性別にビックリでしたが息子1人かだけが当たった事にもビックリでした🤣🤣🤣

• 7月17日