※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が頻繁にパチンコに行き、約束を守らず私に迷惑をかけています。皆さんならどうしますか?頭痛くなってきます。

旦那の遊びについて)
語彙力皆無ですが見てください🥹🥹

週3.4回パチンコをしててまぁそれは良いよって言うてるんですけど、朝8時に私がパチ屋まで送ってってしてるんですよ。で、まだ2ヶ月の👶🏻は全く寝ず私の睡眠も無い状態で自分だけ前の日早く寝てパチンコに行くってしかも積んでいって はおかしくないですか?
で、昼に帰ってきて私と交代して私の寝る時間をくれるから って言う約束だったんです けど終わったのは夜の8時で(それも私が迎えに🚗)帰ってきて普通私に寝て良いよの一言くらいあるじゃないですか、なのにソファーで寝てるんですけど!?? 起こしたら 眠い気寝らしてっては???何言ってんの?って感じなんですけど 皆さんならどうします?
何かムカつきすぎて頭痛くなってきます😃😃

コメント

NENE

パチンコ行くのに送り迎えなんて絶対絶対しないです。
まずパチンコに行かせない…
「あんたが遊んでる間誰が子供の世話してると思ってるの?」ってブチ切れます。
主さん優しいんですね😢

• m

m

言いました何度か 私がその分疲れがたまるストレスも溜まる って けど話が通じる人でもなく怒ったら殴られたり蹴られたりなので強くも言えないんですよね〜😅

• 7月17日
あ★い

まずパチンコに行く事がありえないです。
送り迎えなんて絶対しません!
今のうちにきちんと言っておかないとずっと続いちゃいますよ😢

• m

m

初めは言うたんですけど、自分の思い通りにならないと怒って殴られたりするので言えなくなりました😅
    送り迎えも断るとやられちゃうので😅

• 7月17日
  • あ★い

あ★い

それ…大丈夫ですか?
    私なら離婚案件ですが…😥

• 7月17日
  • m

m

離れる事もしてくれなく実家にも帰らしてくれないのでもう手に負えないですね😂

• 7月17日
  • あ★い

あ★い

そうなんですね…
    今更まともになるのは難しいと思うので早いうちに旦那さんから逃げるか、我慢し続けるしかないと思います😢
    私だったら子ども連れてすぐ逃げます。
    子どもって大人がやめて欲しいイタズラとか大好きですよ!もちろん大人の思うようにはいきませんし。そんな時旦那さんはどうするんだろう…手がでそうな気がして怖いです😔

• 7月17日
  • m

m

まともになる事はやっぱり無いですよね〜、、
    子供がもっと大きくなった時言う事聞かない時が心配です。(^^;)
    一旦話し合いを頑張ってみます🥲

• 7月18日

残念ながらまともになることはないですよ。
都合が悪くなると手を出す最悪な人間ですが、それを良しとしてしまっているので今更更生なんてないと思います…

• m

m

ですよね。😭

• 7月18日