※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

愛知県瀬戸市在住のママさんです。0歳児ママさんとまだ会ったことがありません。0歳児連れの方は何時頃に行かれていますか?仲良くしたいです。

愛知県瀬戸市にお住まいのママさん🙋‍♀️

6ヶ月の男の子がいます☺️
最近になり、初めて やすらぎ会館のプレイルームや、交通児童遊園に行ってみました😳
ただ時間が合わなかったのか、1.2歳のママさんとはお会い出来るんですがまだ0歳ママさんとあった事が無いです。
大体13~14時頃に行くことが多いのですが、0歳児ママさんでお出かけしてる方、大体何時頃に行ってますか😳
また、お会いできたらぜひ仲良くしてください😚

コメント

はじめてのママリ🔰

やすらぎ会館は一回行ったことありますが、少し大きい子向けな気がして今はいってません😂
せとっこファミリー交流館によく行きますが、たいて0歳児何人かいますよ!

• むーたん

むーたん

私も、ついこの前初めてふぁみりー交流館行ってみました✨
    ひよこのお部屋で無事0歳児ママさんと会えました~😭✨

• 7月25日