※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

ヨダレがまだ出ていても大丈夫ですか?赤ちゃんがヨダレを垂らすのは1歳頃までが多いですが、集中したり下を向いたりするとまだ垂らすことがあります。


ヨダレって何歳になれば全く垂らさなくなります?😂

娘は赤ちゃんの時はヨダレ多めな子だったけど
1歳頃には落ち着いてその辺からスタイもしてないけど
何かに集中したり下向いてなんかしてると
ヨダレ垂らすこともまだあります😂

普通にしてる時はそこまでじゃないんですけど
まだヨダレ出てて大丈夫なんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん大丈夫だと思いますよ!
うちは2歳半頃には完全に無くなりました。それまでは同じように遊びに集中したり楽しすぎたりするとヨダレたーーっと垂れることありましたよ😊

  • Sapi

    Sapi

    スタイするほどではなくてもまだ出るの?と最近気になって😂
    2歳過ぎるとまた減ってくんですかね?🥺

    • 7月17日
はじめてのママリ

最近やっとヨダレ無くなりました!
2歳過ぎてからようやくって感じです🤣

  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね🥹
    ダラダラ垂らすわけじゃないけど
    まだヨダレでるの?って気になって(笑)

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

量は減ったけどまだ出ているので、スタイしていますよー!
首回りのサイズ3歳用とか見るので、それくらいまではいいかと思っています😊

  • Sapi

    Sapi

    スタイされてるんですね😳!
    スタイするほどではないし好みじゃないので…ですが
    まだヨダレ出ることもあるんだと知って安心しました(笑)

    • 7月17日