※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今年の異常な暑さについて、外出が危険だと感じています。暑さに驚きつつ、どう乗り切るか考え中です。

もう、暑すぎて外出るの危険すぎません?😂
夏ってこんなに暑かったっけ?って毎年思います😂でも今年ちょっと異常じゃないですか???🙄💢
今年の夏どう乗り切ろう、、、😇出かけたくても外暑すぎて本当に家の庭ですら出たくないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日お昼頃でかけて
日陰でも汗止まらなかったです
車での温度計40度でててびっくりしました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう、日陰なんて日光が当たらないってだけで涼しいとかないですよねほんと、、、😭
    車やばいです、、今日もうハンドルとか暑すぎてお肉焼けそうでした、、、

• 7月17日
k

ここ数年前くらいからが異常だと思います😭
以前は、クーラーの風が苦手で寝る時とかもクーラーなしで過ごせたのに今は、ないと死ぬレベルなのでつけずにはいられないです😂
今日は子供連れて大きい水遊び場のある公園に行って、子供たちは水に入って楽しいし快適そうでしたが親は修行のようでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ異常ですよね?😂
    クーラー様々ですよもう、、電気代かかってこいよ、、って感じです😂
    今まだ赤ちゃんですが大きくなるにつれ私も暑い中耐え抜く日々を送るのがいずれくるのかと今でさえもよく考えてげっそりします😇

• 7月17日
ぽんた

ほんとにやばいです!!
洗濯物干すためにベランダ出ただけで溶けるかと思いました。子供外に連れてくの考えられない位に暑いです…
買い物は夕方に行きました。
近所に救急車も止まってたし、熱中症の方多いんだろうなと思いました。
そりゃあなるよな…と思うほどに危険な暑さでした。
この暑さの中テーマパークとか行ってる方々はほんとに凄いしほんとに体調気をつけて〜と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通にキレながら洗濯干してます😂
    私も買い物夕方に行きました、、、
    私も実際今日倒れてる男性がいたのを目撃して救急車来てました😭怖いです、、、
    ほんとですよ!大人でもヘトヘトだから子どもより一層水分補給しないとですね😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私たちの子供の頃って、普通に夏外で遊んでましたよね...😂暑くて30度越えとかでしたっけ🤔?今の子供たちも親たちも可哀想だよなぁ...って思うこの頃です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!?そうですよね!?今日まさにその話してました😂😂え?部活バリバリやってたよな?こんな暑かった?って😂
    本当にそうです、、この暑さは倒れますよ、、、

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

今年まだ涼しいと思ってました…。ようやく夏らしくなってきたな、と…。暑かった年は、5月から地獄だった記憶があるので、なんかそれと比べちゃって。(私だけですかね!?)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかーー🤣🤣もう私は溶けてます😇笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、今年髪の毛切れなくて縛ってるのも涼しい理由かもしれません!!爽やかさが全然違います。男性って羨ましい〜って心から思いました。

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

髪の毛あるないって本当に違うなって思います🥹
    やっていいのであれば坊主にしたいですよほんと

• 7月18日