※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

ゲーム優先で悩んでいます。旦那さんの協力が欲しいです。育児に参加してほしいと感じています。

なんでゲーム優先なんだろ。
ゲームしてる部屋に息子が入ってって怒るくらいなら寝るまで一緒に居てくれればいいのに。
なんかもうこんな人と結婚した私が悪いのかな。
そもそも自分が選んだ人だからって言える人も私には理解できないけど。確かに自分が選んだ人なのには変わりないんだけど、子どもが産まれてからのことなんて誰も予想できないよなー。この世に絶対なんてないし。
育児に積極的に参加してくれる旦那さんが羨ましい。
まぁそれが当たり前なんだろうけどね。
でも協力してくれたらありがたいよ。感謝の気持ちでいっぱいになる。

コメント

はじめてのママリ

大きな長男さんのお世話お疲れ様です🌿

ゲームは時間を決めてやってもらう
ゲームした時間と同じ時間自分も1人で何かに没頭して育児しない時間をもらう
決まりごととしてルールを作るのがいいのかなと思いました🌸

はじめてのママり🔰

うちも何度もキレてます。
キレても、また数日すると元通りです。
子どもが幼稚園に行っている間も、ゲーム→ごはん→ゲームって感じです。
昔は、私が家に居なかったら洗濯機まわしてくれたりしたのにな。