※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

下の子の付き添い入院中です。上の子は夫も仕事で見れない為義父母にみ…

下の子の付き添い入院中です。

上の子は夫も仕事で見れない為
義父母にみてもらっています。
みてもらっていてありがたいのですが、
好き勝手に食べていて体重の増えが心配。
もともと上の子は体重がしっかりあってカウプ指数では太り気味でした。が最近ちゃんと考えてあげていたので範囲内でした!
ただ義母から送られてくる写真のほとんどか食べてるところ。しかも全て外食。
帰ってきた後がこわい。とても。
仕方ない。ありがたい。けど、なんかありがたくない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外食…😅😅
みてもらえるのは本当にありがたいけど、なんだか心配ですね💦食べる分、しっかり遊んで動いてくれていればいいけど、外食となると栄養面とかも気になりますよね😓

• ひろ

ひろ

そうなんです。
    栄養面。保育園も行かないようなので、じーじばーばでどれだけ動けるのか🤔
    ありがたいですけど😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行かないんですか??💦😅何で??笑
    一緒にいたいんですかね??😅

• 7月18日
  • ひろ

ひろ

祖父母の家が少し遠いので、通いはきつく、誰も私たちの家にいないし、勝手に触らないとの事で、じーじばーばのお家にいます!

• 7月18日
ままり

わたしも下の子の付き添い入院半年間しましたが、上の子太りました😅顔がまんまるでした💦

• ひろ

ひろ

それはそれは。半年でそんなに変わってしまう食生活とは🥹
    うちは1週間程なのでいい方ですね😨

• 7月17日