※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日母が手術です。入院時も子どもと付き合って病室まで行きました。で…

明日母が手術です。
入院時も子どもと付き合って病室まで行きました。

で今日面会に行くと、16歳以上の子供はダメだと言われて中に入れませんでした。
でも明らか16歳に見えない6年生ぐらいの子が普通に面会にエレベーター上がってました。


入院時も手術の話とか聞いていて。付き添いも誰かいるとの事で、私なのですが、、、
面会で子供止められたので当日も子供止められるでしょうか?
夕方までなら何とかなるかも知れませんが、、、
遅くても夜21時です。
旦那は22時以降にしか火曜日は帰れないので、見てもらうのは無理そうです。
退院日、手術日、夏休みも入るので、、、小学生になって子供預け先ないんですけど、、、

どこも病院そんな感じなのでしょうか?

コメント

deleted user

面会は年齢制限あります。
やはり小さい子だと走り回ったり大声出して他の方に迷惑かけたりするからじゃないでしょうか?
あと感染症になったら手術できなくなる可能性もあります

ガラス越しに面会なら可能だったり。

どこの病院もそうですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感染症だけなら大人も同じな気もします。
    うちは小学生ですし、、、
    一時保育もないですし、車に放置もできないし、、、
    親戚も遠方だったり、、、これから夏休みですし、子供預けようがない人はどうすればいいんでしょう。
    手術は付き添えと言うし、、、

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小学生でも面会入れないところはありますよ💦

    もう一度病院の方に相談して
    その時だけ看護師さん等に見てもらえるかどうか聞いてみてはどうですか?

    事情説明したらいいですと言われるかもしれません

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。今日言われたの警備員だったので、もう一度相談してみます。

    • 7月17日